【PR】簡単!!お小遣い稼ぎ
アンケートに答えるだけでお小遣いゲット!! 1P=1円で換金!!ノーリスク!確実なリターン!!
マクロミルへ登録
プロフィール

のりぴー

Author:のりぴー
198?年 午前0時、とある田舎で
    産声をあげる。
2008年 友人の影響をモロに受け、
    PCの世界にどっぷり
    ハマる。
    最初は、いろんなジャンル
    のソフトウェア分野に
    ハマり出す。
2010年 さらなる進化を求めて、
    ハードウェア分野 に
    進出。
2011年 PCを使って投資が
    できないかと考え、
    行動する。
2012年 現在、BO投資を実践中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
都道府県別のアクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
【PR】
ペット霊園を奈良でお探しなら大塚山ペット霊園

労働問題を東京で相談するならアイリス税務・労務事務所

七五三の写真スタジオはハーツスタジオサイト

抽選機のレンタルならアルサネット

スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

手書き感満載のフォント

ワードやパワーポイントなどで資料を作っているとき、手書き感のあるものを作りたいな~と思ったこと

ないですか?

また、イベント用にエンドロールを作っているとき、標準の字体は少し堅ばっているし、

少しゆる~い字体がほしいなっと思うことないですか?

イメージとしては、マンガやアニメでやっていた「のだめカンタービレ」の、のだめが使っていた

「みそ字」フォントに近いです。

今回は、そんなちょっと変わった手書き感のある日本語フォントを紹介したいと思います。

そのフォントの名前は、「ふい字」と言います。

ダウンロードは、コチラをクリック

http://www.vector.co.jp/soft/dl/data/writing/se337659.html



≪使い方≫

 ①「ふい字」をダウンロードし、解凍する。

 ②「スタート」→「コントロールパネル」→「デスクトップのカスタマイズ」→「フォント」の

  順にクリック

 ③フォント本体(HuiFont29)をドラッグ&ドロップで、「フォント」ファイル内に移す。

  (Vistaや7で、ユーザーアカウント制御が出る場合、「続行」をクリック)

以上で、無事インストールされました。

あとは、使いたいソフトのフォント選択画面で、「ふい字」を選ぶと使えます。


なお、作者ページには、ふい字の他に「ふい字の太字版」や「まきばフォント」、

「おひさまフォント」も置いています。

インストールの仕方は同じです。お好みに合わせてどうぞ。

↓のリンクからどうぞ。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/

*********************************************

ブログランキングに参加しています。参考になれば、ポチっと押してもらえるとやる気が上がります↑

よろしくお願いします。

  人気ブログランキングへ




テーマ : コンピュータ
ジャンル : コンピュータ

いじるPCのメルマガ
いじるPCの新着情報をいち早くお届け♪
メルマガ購読・解除
 
無料レポート紹介
自作の無料レポートです。 ぜひ、お試しください。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

