【PR】簡単!!お小遣い稼ぎ
アンケートに答えるだけでお小遣いゲット!! 1P=1円で換金!!ノーリスク!確実なリターン!!
マクロミルへ登録
プロフィール

のりぴー

Author:のりぴー
198?年 午前0時、とある田舎で
    産声をあげる。
2008年 友人の影響をモロに受け、
    PCの世界にどっぷり
    ハマる。
    最初は、いろんなジャンル
    のソフトウェア分野に
    ハマり出す。
2010年 さらなる進化を求めて、
    ハードウェア分野 に
    進出。
2011年 PCを使って投資が
    できないかと考え、
    行動する。
2012年 現在、BO投資を実践中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
都道府県別のアクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
【PR】
ペット霊園を奈良でお探しなら大塚山ペット霊園

労働問題を東京で相談するならアイリス税務・労務事務所

七五三の写真スタジオはハーツスタジオサイト

抽選機のレンタルならアルサネット

スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

【超初心者でもできる】iPhoneやAndroidのアプリを簡単にサクッと作成する方法

今日、紹介する方法は、次の方にお勧めです。

① iPhoneのアプリを作りたい。

② Androidのアプリを作りたい。

③ アプリ制作は敷居が高く、専門家でないとかなり難しいと思っている。

④ 本屋に行って、アプリを作成するためのプログラミングの本を読んだが、イマイチよく分からない。

⑤ アプリを作るために、アプリ制作書籍の解説本がさらに必要だ。


そんな方に朗報です!!



今回紹介するのは、そんな敷居の高さを撤廃させるすごい商材です。

(無料では、ありませんが、破格値で購入でき、かつ内容が濃いです。)


その名は、最速スマホアプリ作成プログラムといいます。



気になる値段ですが、現時点で、2,980円です。(2012年10月24日現在)

安すぎです。しかも中身が濃い。

アプリ制作の書籍でさえ、1~2冊でこれぐらいの値段がするので、

個人的には、『買い』だと思います。


なぜ、買いなのか。

その理由を説明します。

まず、この商材のメリットを紹介します。

***********************************************

【メリット】

① 書籍のように字や図ではなく、マニュアルの大事なところは、すべて動画で構成されている。

② 動画を取りきるので、いつでも繰り返し観れる。

③ 必要な手順を一つひとつ丁寧に教えてくれるので、非常に分かりやすい。
  今、何をすればいいかよく分かる。

④ 動画の総時間は、10時間あり、値段の割に中身が濃い。

⑤ 超初心者でも可。(ワードなどで文を書くことができれば、OK。)

⑥ 最短4時間でアプリを作成できる。

⑦ Androidのアプリは、初回登録料以外は、無料で実践できる。


**********************************************

いかがだったでしょうか?かなり希望が持てるのではないでしょうか?

続いて、商材には、つきもののデメリットを紹介します。

【デメリット】

① 商材代の他にアプリをリリースするために登録料がかかる。(当然といえば、当然ですが・・・)

  iPhone登録料 :年間8400円 
  Android登録料 :初回のみ25ドル

② 電子書籍アプリをメインターゲットにしており、他のジャンルのアプリ(ゲームとか)を
  作成するための商材ではないので注意が必要。

③ 外部サービスは基本無料だが、広告がつく。広告を消そうとすると有料になる。

***********************************************

いかがだったでしょうか?

参考にしていただければ、幸いです。

個人的には、他の有料商材と比べて内容も見劣りしませんし、何よりも値段破格的に安いので、

かなりお得だと思いますよ。

また、だんだんと、値上げしているようなので、あとで後悔する前に買っておいた方が良いと思います。

『最速スマホアプリ作成プログラム』を購入するにはコチラから
       





今、何位にいますか?興味のある方は、↓をクリック

  人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

テーマ : こづかい稼ぎ
ジャンル : 携帯電話・PHS

スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

☆おススメ情報商材☆

ここでは、管理人が実際に使ったことがある情報商材で、おススメの優良なものだけを厳選して

紹介します。

◆お金を出す価値がある優良商材◆

「スリーミニッツキャッシュ」

月利20%で稼げるブックメーカー投資方法です。

             ↓


(只今、実録動画の特典を付けたプレゼントキャンペーンを実施中です!
実際に儲けが出る瞬間を生で見ることができます。)←他の商材と違うところです。



ブックメーカーってなに?本屋?と思った人もいると思います。

かつての自分もそうでした。

ブックメーカーとは、日本のTOTOみたいに賭けを主催しているところです。

日本では、賭けが終了するまで、オッズ(賭け倍率)が分からないですが、海外のブックメーカーでは、

自分が賭けた時点でオッズが確定します。

また、日本とは違い同じ試合の賭けを行っている会社も複数あり、それぞれオッズが違います。

このオッズの差を利用して、儲ける方法がスリーミニッツキャッシュです。

たとえば、Aチーム対Bチームの試合があったとします。

C社のオッズでは、

Aチーム:1.72
Bチーム:2.00


D社のオッズでは、

Aチーム:1.54
Bチーム:2.55

だったとします。C社、D社ともBチームが勝つと予想しています。

一見なんも儲けにならないと思われるかもしれませんが、各社のオッズの違いを利用して、

ここから儲けを出すことが可能です。

それは、C社では、Aチームに賭け、D社では、Bチームに賭けます。

投資金額が10万円の場合、投資金額をずらして賭けます。

今回は、Aチームに6万円、Bチームに4万円賭けます。


Aチームが勝った場合

1.72×6万円=10万3200円

投資金額10万円を引くと、

103,200円-100,000円=3200円の利益

Bチームが勝った場合

2.55×4万円=10万2000円

投資金額10万円を引くと、

102,000円-100,000円=2000円の利益

となり、どちらが勝っても利益になります。

こういうことを、「アービトラージ」といいますが、これを狙って投資するのが、

「ブックメーカー投資」です。




********************************************

この商材のメリットとデメリット

【メリット】

①FXや株だと損をするかもしれないので、精神的な負担がきついが、このブックメーカー投資は、

 確実に儲けが出るので、安心して投資できる。

(忠実にやっていれば、リスクはほぼゼロです。失敗しても、運が良ければ+になります。)

②操作手順が簡単かつ単調。(最初は、戸惑うかもしれませんが、すぐに慣れます。)

③サポート体制が充実している。
(手順一つ一つを解説してるレポートに加え、購入者専用ページや操作手順についての動画も無料で
 つきます。)

④リスクがほとんどなく、月20%の利益を出す商材は、これ以外にはないでしょう。
 
 複利のパワーで、1年後には10万⇒70万に。ローリスクミドルリターンが期待できる。

 イメージとしては、滑らかな曲線を描きながら増えていく感じですね。

⑤主に投資して儲けが出る時間帯が夕方から深夜3時までなので、サラリーマンの副業に向いています。

⑥10万円の返金保証が付いています。


【デメリット】

①初期投資として、アービトラージを表示させるサイトに対してお金がかかる。

 (20時間で3000円~3200円ほど)

②片方だけに賭けてしまうと、投資ではなくギャンブルになる。
 
 (運が良ければ、投資資金+αで回収できるが、 負けた場合、投資資金を失う。

③出金に手数料がかかる場合がある。

④投資自体は1ドル~できるが、投資金額が少なすぎると、手数料の方が高くつき、儲けにならない。

 (ある程度の余剰金を用意してから実践されることをおススメします。目安としては10万~20万円)

 最初は収支がマイナス気味ですが、長く続けていると、利益が出ます。

⑤1か月に30万とか即金ビジネスではないので、そういったものを求めているなら、他をあたってください。

********************************************

興味が湧いたら、チェックしてみてください。

このサイトから、購入された方に特典をつけます。

(他のサイトから購入された場合は、特典が付きません。)

1.1年間のメールサポート

2.極秘特典プレゼント(再配布特典付き)

(お手数ですが、ご購入後、購入者IDをメールしてください。)

まあ、結局は特典があろうがなかろうが、成功する人はします。

そんな頑張る人には、私も全力でサポートします!

一緒に、小金持ちになりましょう!!



⇒ 


テーマ : 簡単!お小遣い稼ぎ!!
ジャンル : 株式・投資・マネー

いじるPCのメルマガ
いじるPCの新着情報をいち早くお届け♪
メルマガ購読・解除
 
無料レポート紹介
自作の無料レポートです。 ぜひ、お試しください。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。