【PR】簡単!!お小遣い稼ぎ
アンケートに答えるだけでお小遣いゲット!! 1P=1円で換金!!ノーリスク!確実なリターン!!
マクロミルへ登録
プロフィール

のりぴー

Author:のりぴー
198?年 午前0時、とある田舎で
    産声をあげる。
2008年 友人の影響をモロに受け、
    PCの世界にどっぷり
    ハマる。
    最初は、いろんなジャンル
    のソフトウェア分野に
    ハマり出す。
2010年 さらなる進化を求めて、
    ハードウェア分野 に
    進出。
2011年 PCを使って投資が
    できないかと考え、
    行動する。
2012年 現在、BO投資を実践中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
都道府県別のアクセス数

ジオターゲティング
カテゴリ
月別アーカイブ
【PR】
ペット霊園を奈良でお探しなら大塚山ペット霊園

労働問題を東京で相談するならアイリス税務・労務事務所

七五三の写真スタジオはハーツスタジオサイト

抽選機のレンタルならアルサネット

スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法



スポンサードリンク


頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法

mixiで使えるおもしろ解析ソフト

mixiをしているけど、自分のマイミクがどんなつながりを持っているか気になったことないですか?

今回紹介したいのは、そんな時に使える、mixi内のつながりを視覚的に解析するソフトです。

このソフトの名前は、「mixi Graph」というフリーソフトです。

ダウンロードは、コチラをクリック

http://sg.fmp.jp/mixiGraph/mixiGraph.exe

このソフトを使うと、意外な人とつながっていることを発見したり、気になる人に繋げるには、

あと何人のマイミクを経由しないといけないかなどを簡単に調べ上げることができます。

また、右クリック内の「最小IDの人を開く」という項目を繰り返していくと、

簡単に「mixi」の開発者(IDが1の人)を見つけ出すことができます。

普通のマイミク画面じゃ分からないことも、このソフトを使えば、すぐに関係が分かって

しまいますね。

ぜひ一度、お試しあれ。

*********************************************

「mixi Graph」の使い方

①ソフトを起動します。

②「mixi ログイン」の画面が開いたら、mixiに登録した「E-mailアドレス」と「パスワード」を
 
  入力します。

③「ログイン」をクリックします。

④ログインができると、自分と自分のマイミクが樹形図で表示されます。

⑤気になるマイミクの写真をクリックします。
 (さらに、樹形図状のグラフが作成されます。)

(開発者を調べるときは、樹形図の真ん中にいる人の写真の上で、

「右クリック」→「最小IDの人を開く」)

以上です。シンプルなので簡単ですよ♪

********************************************

このソフトを使うメリットは、相手方の写真をクリックしても、相手方に足跡が残ることは

今のところ、ありません。

なので、秘密裏に確認作業を進めることができます。

********************************************

ブログランキングに参加しています。↓のアイコンをクリック

  人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ : アクセス解析
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

いじるPCのメルマガ
いじるPCの新着情報をいち早くお届け♪
メルマガ購読・解除
 
無料レポート紹介
自作の無料レポートです。 ぜひ、お試しください。
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

